新着情報
NEWS

こんにちは!ミヤケン採用担当の宇野木です✌️
先日、2026年卒業予定の内定者キックオフミーティングを開催しました⚽️
4月1日の入社式に向けてスタートを切る大切な1日。
内定者の皆さんにお集まりいただき、今後取り組んでいただく課題や研修について共有しました。
なんと!この日から内定者の皆さんには1人1台、入社後も業務で使用するiPadが支給されるんです!
今後取り組んでいただく課題はもちろん、プライベートでも使用することができます📱
ミヤケンの強みである【成長・挑戦】、そして【可能性の探求】。
このキーワードを胸に、皆さんが社会人への準備を一歩ずつ進めていきます🏃💨
当日は社長や幹部からの激励の言葉もあり、緊張した表情だった内定者の皆さんも、少しずつ笑顔を見せてくれました😊
ここから入社をする4月まで、どれだけ成長し、たくましくなっていくのか。今からとても楽しみです!
そして、採用活動はまだまだ続いています!
来年の入社式では、さらに仲間が増えた状態で迎えられるよう、私たちも全力で取り組んでいきます🔥
「挑戦できる環境で成長したい!」
「自分の可能性を広げたい!」
そんな思いをお持ちの方は、ぜひお気軽にお問い合わせください。
未来を一緒に切り拓いていきましょう🌱
キックオフミーティングの様子は、後日ミヤケンのインスタにも投稿予定です!ぜひご覧くださいね👀
ミヤケンのインスタはこちらから↓